こっちに変えた

gas2003-12-23

使っていた日記サイトが機能していないようなので、奥さんも使っているこのサービスを利用してみる。 試し書き。

久しぶりに日記書こうと思い立ったら書けない、とはよくある話し。


さて、FC東京に今野が来るとな。
これは大きいなぁ〜。

シーズン終盤、ケリーをかなり前に上げていた布陣からして、今年の補強ポイントはボランチのところで、外人をそこに入れてジャーン・新外人・ケリーの縦ラインかと思ってた。FWのルーカス(ケリーつながり)を取った事で、中盤が不安だったのだけど、今野なら。文丈が一年やれるかはわからんし、ね。

うちの奥さんは元々が札幌な人であり、いま東京のソシオであっても札幌な訳で。なんだかんだ札幌の試合をスカパー!観戦する事が他の人よりは多い自分の分析によれば、彼はスピリットがあり、試合に出続けるスタミナと強さがあるので、とても期待できそう。若いチームに若い選手が入れば、何年かあとも計算できる。あと、怪我をしない点も評価できるね。


アマラオ選手帰国の便」をオフィシャルHPが出してるけど、ようするに行けってこと、成田に!! こういう事やらかす連中を私は好きであるが。